今までに韓国の俳優さんを何人も見たことがありますが、

皆さんテレビの画面で見るよりはるかに美しく感動いたしましたsei

“ナ・ヨンヒ”“チャ・ファヨン”“ソ・グォンスン”
“イ・ヘスク”“チェ・ウォニョン”“リュ・シウォン”
“パク・テファン”・・・・・・・etc.
“キョン・ミリ”※お嬢さんと一緒にいました
あとアイドルグループ(誰かはわかりませんがファンの追っかけが
お店の前で待機していたので)

アックジョンやチョンダムドン・関空で会いましたね☆




前回訪韓時カロスキルを普段通りに歩いていると

2・3名の日本人のおば様ファンがレストラン

矢印black’smith の辺りで待機されていた所に

偶然車にソンスンホンssiが驚く………

おば様達が一瞬ざわめきそれを妹が発見キラキラ



まさか??? 近づいた瞬間車の窓が開き現れた人は


   「 ソン・スンホンssi 」



とっさに握手を求めてしまった私そっかぁー

笑顔で握手してくださいましたきらきらきらきらきらきら


画面で見る通り、いや実物はもっと肌も綺麗で

めっちゃかっこいいかっこいい

こんな綺麗な男の方見たことがないハート




特にファンでもなかったですがあの微笑みを

思い出しすっかりファンになってしまいましたステキヤン3