今回絶対に行きたかったお店へ走る


→→→  かっこ。청담동옛날집 かっかこ


韓国料理が楽しめる(定食が多いのかな???)お店です店


韓国語はほんの少しだけ読めるのですがこれだけのメニュー
一気にはわからず・・・適当に説明して通じました冷や汗
$マーちゃんのブログ
メニューがペーパーランチョンマットですsss



明太子定食とテンジャンチゲ定食を注文いたしました注文
$マーちゃんのブログ $マーちゃんのブログ


明太子はめちゃくちゃ美味しいペロリもちろんすべてのおかずも美味しいペロリ

白ご飯もとにかく美味しいご飯

追加で雑穀米もあるようです……次回頼んでみよう~



店内も綺麗で清潔感のあるお店で社長らしき方やお店の方々も
とても雰囲気がよくて最高でした回目きゃっ