大好きな  「 ベルン 」 のチョコレートコーティングの

“ミルフィーユ”を先日お取り寄せいたしましたチョコ




大阪には店舗はなくいつも東京へ行った方にお願いしていましたアーメン

先日偶然に髙島屋のネット通販(お歳暮サイト)でみつけてすぐに

手配しましたよaya



今回は30個入り→ $マーちゃんのブログ




ベルンは日本で初めてチョコレートをかけたミルフィーユを

創ったお店のようですスゴイ

東京のお土産でも人気があるみたいですねやっぱり





3種類のお味が楽しめますチョコ
$マーちゃんのブログ



私は特に真中にあるかっこヘーゼルナッツかっこ が大好き好

最高ですよ~回目ウマー




大丸のネットショッピングでも購入できるみたいで

また定期的に注文しようaya



お正月お家でいただきますごはん3



今年もあと少しで終わりますね今年

来年みなさまにとってよいお年でありますよう

心よりお祈り申し上げますごちそうさまスマイル