クリスマスを韓国で過ごしたいなぁって思いながら

結局行けていない・・・今年も無理でしたぐすん




でも韓国では旧正月までイルミネーションがそのままなので

元旦明けでも見ることができますイルミネーション



今日は今までの写真をみて思いだしていましたキレイ





「 新世界百貨店本店 」
$マーちゃんのブログ $マーちゃんのブログ

$マーちゃんのブログ $マーちゃんのブログ




「 ロッテワールドホテル 」
$マーちゃんのブログ $マーちゃんのブログ $マーちゃんのブログ




「 ロッテ百貨店本店  」
$マーちゃんのブログ   $マーちゃんのブログ $マーちゃんのブログ
  
  





今年は行けそうにないので色々なブログ等をみて

楽しんでいます~sayuやったぁ☆

みていると今年はいつも以上にゴージャスで

とっても綺麗で、実物みたかったなぁ・・・ キラキラきらきら