日本から韓国コスメが欲しい時は通販で購入しますくまパソ




先日注文した物が届きましたダンボール荷物
         $マーちゃんのブログ 



ミラクル大好きな「* Happy Bath 」*のボディシャンプー&ボディオイル化粧品



♥akn♥ ボディシャンプー ♥akn♥ はいつも使っているシリーズの

香り違いを試したくて…♡ 結果はちょっと香りがきつく感じますが

嫌いな香りではないのでokかなGood
 

♥akn♥ ボディオイル ♥akn♥ はいつも使っているボディシャンプーと

同じ香りなので希望通りの感じかお






ミラクル歯磨き粉歯磨き はアモーレパシフィックの

♥akn♥ メディアン パーフェクトホワイト♥akn♥

歯を白くし、爽やかなシトラスミントの香りとの事で

一度試してみようかと思い注文しましたaya

早速使ってみましたがジェル状になっていて粉っぽくなく?

磨いたあとはすっきり汚れが取れ爽やかな感じがします爽やか

キラキラ これいいかも キラキラ




今回はよく購入するコリアデパート

やじるしhttp://www.koreadepart.com/で購入しました~わきゃっ