いつも使っているエルメスの かっこ Hiris かっこ
           ↓
$マーちゃんのブログ




10年以上愛用している大好きな香り 香水 エルメス






途中違う香りに変えようかと思って別の香水も試しましたが

やっぱり“ Hiris ”が落ち着くんですスマイル






香水テスター紙に付けた香りと実際身体に付けた香りとは

印象が違います・・・ 

身体に付ける方が香りが柔らかくもっといい感じになるんですaya





個人的にきつい香りは苦手で香水も気に入るものがなかなかなく

こんなに気に入るのは珍しいんですらぶ1





この先よほどのことがない限りずっと使い続けると思いますにっこり



みなさんはどんな香りがお好みですか?