韓国に行くと必ず立ち寄る   かっこ マート かっこ




♥akn♥ ロッテマート♥akn♥ か ♥akn♥ Eマート ♥akn♥でお買い物をしますおっかいっもの~♪




韓国食材や日用品等を買うのですが、その中でお気に入りの

  かっこ ラーメン かっこ がありますラーメン




こちら右$マーちゃんのブログ 農心の安城湯麺ですスキ♥




頻繁にはラーメンは食べませんがたまにトッポッキやウィンナーや

野菜などを一緒に入れプデチゲ風で食べるんですお鍋




麺が私好みキラキラ ちょっと辛いめですがパンチのあるスープで

ほんと美味しいので大好きです好



他も色々試しましたがやっぱりこのラーメンを買ってしまいますねすきぃぃ!






みなさんはどちらのラーメンがお好きですか?

おすすめの味があればお教えくださいお願いクマ