何年か前にコンビニでみつけたペットボトルで売っていた

モモのアイスティがひらめき美味しくて美味しくておおっ




いくらなんでもペットボトルを何本も持って帰ることはムリ

出来ないのでEマートやロッテマートなどで粉末かなにかの

同商品が欲しくて探した結果ロッテマートだったと思いますが

スティックタイプの粉末状の物をみつけましたぐらす






それは矢印$マーちゃんのブログ



みつけた時は感激おおっキラキラ

もっと購入したかったけど1箱だけ買って帰りました飛行機



アイスティのようでしたが、ホットでも試してみたら

美味しかったですよコーヒー





日本にはない味でめっちゃ気に入ってしまいましたおきに


次回購入したいけどまだ売っているのかな??*