私が大好きな新沙洞のカロスキルにあった

「 ロンドンソール 」 のブティックが

閉店したと知ってとっても悲しい泣く涙




いく度バレリーナシューズシューズを買い足していたのに

楽しみが一つ減ってしまいましたザンネン…。




今はもうない“ロンドンソールの店内”

ツリーの写真を思い出したのでみてくださいツリー




ツリーはこれ→ $マーちゃんのブログ



                 外観はこれ→ $マーちゃんのブログ



ピンクのお店が可愛かったのに残念ですえーっ



閉店後のお店はどんなお店に変わったんでしょうか??

知っている方がいらっしゃたら教えてくださいお願いクマ





ブログや色々な情報から今年の韓国のイルミネーションは

一段と素敵だなぁと画像を見ながら思いましたキラキラ