韓国の歯磨き粉がとてもいいと聞いたので

買ってみてずっと気に入って使っているのが

          こちら↓
$マーちゃんのブログ



本当は抗菌作用の強いシルバー配合されているのも

一緒に欲しかったんですが見つからず・・・涙目

で、こちらを購入買い




使用感は磨いた後がとても爽やかで使いやすいやったー



私は歯の矯正もしているのでとっても歯磨きには興味があり

今までも数多くの歯磨きグッズを購入し使ってきましたはみがき




実はこちらの他にもホワイトニング効果の高い

別のタイプも購入したんですがこちらはダメでしたNG




韓国ドラマなどみているとたいていの俳優さん達が

とっても歯が綺麗のが気になっていましたおとなくん♪

矯正しているとついつい歯に目がいってしまうんですキレイ




また今後もいろんな歯磨き粉を試していきたいです歯みがきピース