前回ロッテ百貨店の建国入口店へ行ってみましたが、

お隣にはEマートがあったり小規模ではありますが

なかなかショッピングがしやすくよかったですよカート






チョンダムドン駅からも地下鉄で2つめなので

最近めっきりチョンダムドンあたりで滞在するから

とっても便利で観光客はほぼいてないし地元を

感じられるから楽しかったなぁ電車






ロッテ百貨店でいいお買い物ができた時の物を

ちょっとご紹介しますね(^ー^)。



    ファーの襟巻したした
        $マーちゃんのブログ
           左がレッキス、右がミンクですマフラー



お値段は・・・はっきりとは覚えていませんが

日本では絶対に買えないぐらいのお安さウォン




韓国は寒い国だから毛皮類は豊富でデザインも素敵ワンピ**



街中でもセレブな女性は毛皮をお洒落に着こなしてて

参考になりますねキラキラキラキラキラキラ




今度は毛皮のコートやベストが欲しいなぁ~ハートぃっぱぃ