新沙洞のカロスキルにあるお気に入りのカフェ


     「 coffee smith 」




カロスキルへ行った時には必ず立ち寄りますねコーヒー




街路樹通りに面して1Fはオープンカフェになっていて

2Fでセルフ注文しますコーヒー





私はいつも1Fでお茶しますchair+.


冬には巨大ストーブ(パラソル型のストーブ)があるので

とっても寒いソウルでも全然大丈夫なんですOK





ほとんどカフェラテを注文していますが前回パッピンスも

注文してみましたかき氷 マンゴー  $マーちゃんのブログ





シンプルでとっても美味しい~うまい




こちらかなりの広いカフェなんですが、

いつもいっぱいの人で混雑していますねいっぱい

でも待ったことがなくスムーズに座れている???