何年か前まら韓国の食器に興味を持ち少しずつ集めていますどんぶり




韓国ドラマでお食事するシーンが必ずといっていいぐらい映りますが

そのシーンでよくこちらのメーカーの食器がでていますスマイルくん

       右 かっこ 韓国陶磁器 かっこ





実は持っていた食器がドラマで使われていてビックリ(・・*)+++

ちょっと嬉しかったかな…!!13






どちらの百貨店にも売り場はあると思いますが、

私は「韓国陶磁器・清潭洞店」 で購入しています目

ギャラリア百貨店の向えに店舗はありますビル

3階まで食器・お鍋・雑貨などかなりの数がありますので

かなり見ごたえがありますキャッ*m





少し購入したものをご紹介します~キラ

“ マグカップ ” $マーちゃんのブログ


              “ ライス&スープボール ”
$マーちゃんのブログ
  




食洗器や電子レンジなどもokのものも多く非常に使い易いんですパチパチ

韓国に行く度に少しずつ購入したいですねハート