ソウルの竜山にある かっこ 国立中央博物館 かっこ






こちらは2度行ったことがありますが、2度ともスケジュールのずれから

予定より入館するのが遅かったりとゆっくりみることが出来ませんでしたザンネン…。えーん





    入口はこんな感じ$マーちゃんのブログ




こちらは韓国では最大級、世界で6番めの規模だそうスゴイ

地下1階・地上6階とかなり広くてゆっくりと回覧するには

時間に余裕をもっていくほうがいいですねaya



    館内はこんな感じ$マーちゃんのブログ
       $マーちゃんのブログ




来館される方の多さにはびっくりしましたビクーッ



私はまだまだよく理解できていないですがかなり見ごたえのある

博物館ですので次回ゆっくり時間をとって行ってみたいですレッツゴー