以前から行きたかったアックジョンにある 

      かっこ ポド食堂 かっこ



前回念願かなって行くことが出来ましたわーぃ



こちらのデジカルビが食べたくて…は‐と




実はサムギョッサルも嫌いではないのですが、

個人的にデジカルビ(味付け)が好きなんです好




過去に色々なお店で食べてみましたがこちらの

ポド食堂が最高に美味しかったです回目 焼肉




残念なことに写真がありませんあせる汗汗



私たちが行ったときは運よくすぐに席に案内して

くださったのでラッキーラッキーでしたが座ったとたん

次々とお客様でいっぱいになり待っていた方もいましたね汗





味付けが甘めと辛めがあり私たちは甘めのほうを

いただきましたがこれが美味しくて美味しくてちび顔

お肉が分厚めなんですがとっても柔らかくて

本当に最高でしたおいしいおいしい



これからも必ず行きたいお店になりましたディナー