アメモニで当たった かっこ アクア ラ ピュアL かっこ
       
   $マーちゃんのブログ

毛穴ケアもできる美溶液ということで試してみたかったので

当たってうれしかったです기뻐




さっそく試しました→感想は・・・♪





お肌がツルっとなった感じがしましたキラキラ






洗顔後“アクア ラ ピュアL”を手に取り30秒程度

お顔全体を洗うようにマッサージした後拭き取るか

洗い流すといった順序で仕上げていくようですスキンケア





正直最初のマッサージの段階では毛穴の洗いが出来てるのか

よくわからなくて汚れが取れているのか心配でした汗

特に角質ポロポロ取れるとかはなくどうなるのかなはてな




その後洗い流すと…。 お肌がクリアになった感じがしましたOK



新しい感覚でしたので今後使い続けて様子をみようかと

思っています~スマイルはーと

アクア ラ ピュア Lの詳細はコチラ!
アメモニはこちら