百貨店大好きな私は、韓国の百貨店はそれぞれ魅力的で

滞在中は出来るだけ百貨店巡りをしますsei



ギャレリア・現代・ロッテ・新世界韓国


ほとんど行ってるかなビックリ うさぎ





今回のご紹介は 「* 新世界百貨店江南店 」




印象的な正面入口兵隊


      コチラやじるし$マーちゃんのブログ



私の背をはるかに超える(ちなみに私は167cm)長身

かなり大きく存在感のある物ですBIG



大好きな韓国ドラマ かっこ フルハウス かっこ で

“ピ”と“ソン・へギョ”とが待ち合わせをした場所でもあります約束






江南方面でショッピングをすることが多いので

最近絶対立ち寄りますかねsei




韓国に住んでいるお友達と会う時もバスターミナルもあり

待ち合わせにピッタリの場所でもありますから・・・バス



しばらくお友達に会っていないのでまた会いたいな泣く汗