韓国に行くと必ず焼肉を食べます食事


チョンダムドンのお気に入りの焼肉店焼肉
  $マーちゃんのブログ



サービスで かっこソンジヘジャングクかっこという牛の血の固めたものが

入ったスープをいただけます笑顔

こちらではカルビも一緒に入っているから食べやすいんですスンドゥブ・チゲ




最初はちょっとグロテスクで臭いを感じるのかな???と思っていましたが

全然気にならず想像以上のかなり美味しいスープでしたおいしい

  $マーちゃんのブログ
             矢印 ↑
  写真ではわかりにくいですね。。。上に見えるのが血を固めたもの肉



こちらのスープは二日酔いにも効くそうですビール