韓国で買い物などでお出かけしていると途中に

カフェでお茶する事が多いですが、私のよく行くお店は 
   


    かっこ Coffee Bean  かっこ



アメリカ発祥のコーヒーショップらしいです珈琲 Pink

正式名は『The Coffee Bean & Tea Leaf』



私はほとんど“カフェラテ”カフェラテばかりの注文なので

紅茶は飲んだことがないのでお味はわかりませんが

なかなか美味しいのではないかと思っています想像


一度試してみよう~紅茶 Pink



プサンでも行きましたが裏切らない味で最高きゃっ





三清洞で撮った写真しかないですが・・・かめら。

  $マーちゃんのブログ
   コチラ ブログでご紹介した天津包子の近くのお店です珈琲



色々な所にあるのでよく見かけると思いますわきゃっ