カロスキルにある「スクールフード」


私は新沙洞のカロスキル店に行きましたが、
最近では明洞にも出来たようですねNew



屋台フードが食べれるお店お店
内装もお洒落で屋台とは違った感じでいただけますいただきます


キムパッ(海苔巻)も普通とは違うお洒落な感じキラキラ

$マーちゃんのブログ
    こちらマーク9種類の細巻きキムパッ巻き寿司


一口サイズで食べやすく、お味もいいまいうー
マヨネーズを付けていただきましたよマヨ
気に入ってしまいました~好



キムパッの他にスンデを注文しました初

他にカルボナーラのトッポッキも注文したかったな……残念


今度また違う物を注文しよう次回