韓国大好きな私はドラマも大ファンラブ


韓国ドラマにはまるきっかけになった『美しき日々』、
冬ソナやオールインもみましたねドラマ


そして最大にはまってしまったドラマが

      エッフェル塔パリの恋人エッフェル塔


毎日仕事からまっすぐ帰ってきて夜中中ドラマに夢中になり
フラフラで出勤していたのを覚えていますTV1

でも不思議としんどくない超嬉しいッ!!

挿入歌も頭から離れなかったですね♪


そんな似たような経験されてませんか水玉びっくりマーク


よく登場するクマのぬいぐるみに覚えがありませんか?

色々と種類はあるようなんですが、私が大好きな
      
      くま。シャルルくま。
   
      
    $マーちゃんのブログ
COEXモールのお店で購入しましたきらきら


いっぱいドラマみましたねてれび。

今気になるドラマは『検事プリンセス』すき

また楽しみがふえる…うふ