新沙洞にあるカロスキルカロスキル


地下鉄新沙洞駅から5分位の所にある、街路樹通り街路樹


お洒落なショップやカフェやグルメ店が通り沿いにあり
ブラブラと散歩しながらゆっくりとお茶やショッピングを
出来る場所でこちらも必ず立ち寄りますねマイメロ


オープンカフェも多く色々と行ってはみたいのですが、
いつもかっこcoffeesmith かっこでひと休みしますねほっ。


冬の寒~い時も1Fのオープンテラスに座ります椅子
日本では見たこともないような巨大ストーブが置いてあるので
結構寒くないんですよ雪だるまOK




バレーシューズ好きでよく購入していた
*「*French Sole & London Sole *」*ですが
なんと閉店そっかぁーしたようです!!!!!


$マーちゃんのブログ


アジアで唯一の直営店だったのに残念です泣く


またお気に入り探さないとファイト