旅行で使用するホテルの選び方は色々あると思います。
みなさんどこを重視して選んでいますか?


私は高級感も魅力的ですが、一番に清潔感があるかどうかホテル
小規模でも居心地のよいホテルはありますよねグッド!


海外旅行の手配はツアーで申し込む事が多かったですが、
何年か前からは個人手配がほとんど・・・
このところずーっと韓国旅行ばかりですが飛行機

初心者の頃は明洞あたりのホテルを選んでいましたが、
最近は江南地区で手配する事がほとんどですねにひひ


特にチョンダムドンがおすすめ音譜
日本語が通じないのが不便に感じられる方はダメかな!?
何年か前から韓国語も勉強しているので日本語が通じなくてもOK

ほとんどプリマホテルかブルーパールホテルを利用していますリンゴ

この辺りはレストランが24時間営業の所も多く、
とっても美味しいお店も集まっていますので
食事の楽しみもありますねナイフとフォーク
必ず行く焼肉店の韓牛は最高ですねキラキラ
     これ↓
$マーちゃんのブログ