ソウル以外もこれから行ってみたい飛行機

水原・慶州・済州島etc.・・

結婚して仁川に住んでいるお友達にも会いたいですねニコニコ
ソウルでは何回も会ってますがなかなか私の方から
仁川には行くのが難しいので実現していませんからガーン


過去に2度訪れたプサン船
2回共プサン→ソウルの旅を楽しみました電車

プサン滞在日数は3日位・・私的にはちょっと足りない感じでしたあせる

海雲台・西面・南浦洞が有名ですかね!?
1度目は西面を、2度目は海雲台をベースに楽しみました音譜

海雲台の新世界&ロッテ百貨店がお隣同志で建っていますビル
隣接して新世界スパランドもあり半日過ごしましたが全然時間が足りなくて。。。
1日かけてゆっくり過ごしたいですね温泉


【ホテルロッテ】カメラ2010年1月の写真です
$マーちゃんのブログ