受験前。 | ままりんのブログ

ままりんのブログ

旅行や余暇を楽しんでいる
受験生を持つ、ワーママです。
ワンオペ育児万歳

満月こんばんは。ままりんです

金曜日の満月🌕に続き、月が綺麗な夜


明日の朝から次女ニコの受験。

母は緊張して眠れません。


次女と私は川の字になって寝ているのでzzz

寝かしつけで9時くらいに寝てはいますが、慎弥かならずおきちゃいます。

そして、眠れませんガーンガーンガーンガーン

しかも、私は過敏性腸症候群もち。

占い🔮というかスピリチュアルの方からも全てストレスをお腹が受け止める性質のようで

もれなくお腹を壊しています。


そんな親を超えているのか

次女は淡々と勉学に向かい、長女ムキーと私ムキーの喧嘩の仲裁をしてくれています。

コミュ力と性格の偏差値で、学校がきまるならば御三家、まぁ日本トップクラスでしょう爆笑爆笑

爆笑


寝ても覚めてもあと1日。

大好きな習い事もお休みし、学校も休んで、これまで頑張ってきましたウインクウインクウインク

娘も、そして頑張るみんなにもエールを送ります。

次女キラキラキラキラ作成
ベイマックスサンドイッチ🥪