年末年始のWDW準備を着々と進めています。




FP+争奪戦に向かうには理由があったのです。
★★★
FP+をとるにあたり
ままりん家は、WDWのアトラクションなどの希望調査をしました。
🅰️絶対乗りたい、行きたい、体験しなければ日本に帰らない。
🅱️乗ってもいいかなぁ、長く待つのは嫌だなぁ
乗る価値なし。パス
と分類しました。
今までの経験から、我が家の子供達は、気に入った乗り物は必ず複数回乗る!!と言い張ります。
〜思い出すと


幼児期
モンスターズインク
母はこのために朝5時から地蔵をしていました😭子供達+夫はもちろん


トイストーリーマニアママ友たちと作戦をたて、一日2回乗りました。ええ、母たちのFPは子供
に渡しました。
小学生
ラジエータースプリングス(アナハイム)🚘カーズに乗りたいために、早起きとシングルライダー三昧。次女
も年齢とシングル、ノープロブレムの3つのワードで頑張りました。
ビックサンダーマウンテン我が家は入場してすぐに、子供とバラバラです。彼女らはまずスタンバイ2回してから
FPを取りに行きます。
そんな、わがままな
娘らの意見は
①フライトオブパッセージ
②スリンキードッグ

③トイストーリーマニア
④ビックサンダーマウンテンてか、7人の小人を含めてジェットコースター系全部
(除く、アナハイムのスプラッシュマウンテン)
挙句の果てには
あまりにも私が怒るのをみた彼女らは
長女
恐竜チデ
ベイマックスならいく。
ベイマックスならいく。次女
ベイマックス🎈 チューバッカ、ラフィキだったら許す(上から目線

)
だそうです。
そして、一番厄介な夫の意見
この理由によりFP+争奪戦に向かうことになるのです。
続くーーー