この方、エラがなくなって気がするんですが。

もともとオメメも大きく、とても綺麗でお肌も透き通るような美しさ。

「エラすごかったよね」と言ったら、友達には「エラそんなにすごい?そう?」と言われましたが…




私はエラが気になって仕方なかったんです。







エラが消えてる気がする、成長とともにエラがシューっと目立たなくなることもあるんですかねー。





芸能人の話は置いておいて…


私、スキンケアに余念なく頑張ってます。


お気に入りのラベンダーオイル。

セルフリンパドレナージュに用いてます。とにかく香りが良いので癒し効果高いです。




そしてエステで購入したこちら。

血液をサラサラにして老廃物を流し、疲れを溜めないという酵素ドリンク。とVCの追加購入分。




酵素ドリンクといっても一つ一つが小さいので、飲みやすいです。ピュッと絞れば飲めちゃいます。

効果が高くでてきたら、またご紹介します!

レポします。





こちらは以前もブログに書きましたが、

本当に透明感をアップさせてくれている高濃度ビタミンCの美容液…。これは良いです、しばらくは手放せない。





そして購入するか悩み中のコレ。V3ファンデ。

友達数人が大絶賛…。






正規店では9350円ですが、Qoo10だと半額くらいで買えるようです。本当にツヤ肌の3人に勧められると試したくなりますよね…笑爆笑




こちら正規店