バンクーバー中心部にはカフェがめちゃくちゃ沢山あります。犬も歩けば…ってくらい。

ところが、ちょっと離れるとすぐにカフェを見つけるのが難しくなります。


こちらはグリークタウンに行った時。

歩き疲れて、でもまだ夕飯の時間には早くてレストランが開店前。辺りでカフェを探したけれど見つからず、かなり歩いて口コミの良いカフェまで気合いで歩いてきました。



カフェの名前は「SIP OF LIFE」

なかなかオツなオシャレな名前です…







カフェラテを注文。

↑は1つ4〜6ドルくらいのマフィンやスコーン。



夕飯前だったので、カフェラテのみ。

でもたっぷりで結局お腹がいっぱいで…ニヤリ



向こう側に見えるご夫婦。

なんとも微笑ましい…将来あんな風になれたらいいなぁと感じつつ、あ、ワタシ結婚してなかった、シングルだった…笑い泣き





バンクーバーでグリークタウンに行かれる際はぜひ。オススメです…キメてる