今日は丸一日街歩きをしていたのですが、やっぱり海外って面白いです。郵便ポストがこんなにカラフル。





ビルの壁面は派手にペイントされていたり…




とにかくカラフル。






電気?のボックスもこんな風に可愛い。









自分用のお土産買いました。

これをこれから暫く集めてみようと思います。

スタバの“Been There Series” です。

訪れた国と都市のマグコーヒー




シドニーよりかなり安いかも。


オーストラリアのマグ、29.95オーストラリアドルでした。オーストラリアドルが105円だったので3000円ちょい。


こちらカナダのは18.95カナダドル。

今1カナダドルが117円ちょいなので、ザクっと2300円くらい。


オーストラリアに運ぶのにお金がかかるのかな。

ちなみに日本でJapanマグはいくらなんだろ…




ちなみにこれスタバの新商品、カラフルニヤリ





明日はお天気良さそうなのでハイキング太陽


おやすみなさい。