かわいいラブ




アルパカちゃん。

私、セーター持ってるよ、冬は寒さから守ってくれてありがとう。顔が面白すぎる笑い泣き




ゴリラ。

力が有り余っているようで、鎖に繋がれた何かをめっちゃ引っ張ってるニヤリ




ライオンは近くに居なくて…

望遠レンズを最大にしてパシャリ。

立髪くん、ゴロンと思いっきり寝てるおねがい




大きいーっ。

エミュ。突かれたら殺されそう…えーん




ワラビー。

カンガルーより小さくて、なんだかネズミ?うさぎ?みたいで可愛いラブラブ




この子、すごく可愛いグリーンハーツ

のそのそした歩き方が最高にキュート。

でもトゲには触らないで、怪我するからと強めに注意されました…そりゃそーだ。


お名前はハリモグラ。

英語ではShort beaked Echidnaというんだって、ガイドさんの英語、聞き取れず、最後までわからなかった動物がこの子でした。




トラ。

至近距離ブルーハーツ か、可愛いキラキラ





なんて男前なのかしら。

爬虫類ラバーにはたまらないおねがいラブラブ





またカピバラの前を通りました…。

爆睡中らしい。良い夢見てね流れ星




カモの集団。

皆さん毛繕いに大忙し。




4年前にもタスマニアで見た…

タスマニアンデビル、絶滅危惧種です。



ディンゴというイヌ科の動物に襲われ、食べられ、今は野生ではタスマニアでしかみられない動物。




こちらはレッドパンダ。

日本ではレッサーパンダと呼んでますね。

この子はいつ来ても絶対に寝てる…




ちびモンキー。

あまりに激しく動き回るので写真が取れず。動画に納めてます。





海の動物たちももちろん沢山います。

この子はFur Seal?? Sea Lion?? どっち?





めちゃくちゃ可愛い…ラブラブ

お次のブログではヘビとかエグい系、いきます。