お土産をたくさん買い込んだら、持ってきたエコバッグから溢れてしまいました。


一気に買い過ぎた…
会社お休みいただいて部下ちゃんや同僚、庶務さんに不便もかけているし。


最終日に買えばいいんですが、これからシドニー中心部を離れるので早めに買い込みました。


そりゃー溢れるわー。

でもこれで買う予定の半分です。

詰め詰めして出発。






コアラコアラ、カンガルー羊を観に行ってきます。
めちゃ楽しみおねがい




QVB周辺はお土産天国、本当にオーストラリアコアラのローカル土産を始めとする全てが揃うから本当に便利です。


そして館内はヨーロッパを思わせるインテリア。








すぐ近くに、シドニー最大と言ってもよいWoolworth があります、3階建てで雑貨から食品までほぼ全てが揃います。

Woolworthsはオーストラリア最大のスーパーマーケットです。そして、QVBの近くにはWoolworthsの次に大きいスーパーマーケットであるColesまであります。そしてコスメやユーカリなどのお土産を買いたい場合はPricelineがお安く便利です。Colesと同じビルの一階?半地下?にお店があります(2024/6時点)。


各社ともオリジナルブランドの商品があるので、両方覗いてみるとお得にお買い物ができるかもしれません。
それぞれその週ごとのセール品があったりもしますしキラキラ