ちょっと世代的には違うけど。
なんだか懐かしいお姉さまたち…。

Yukiさんに憧れる先輩たちを横目で眺めてた。

懐かしいなぁ、あの頃。
たっくさん恋愛したなぁ、あの頃。




Yukiさん、今でもとてもお綺麗。

ってかなり修正入ってませんか!?





こっちの方が当時な感じが出てるかも。




30年記念で発売。

2/18には武道館でワンマンライブ開催。


皆んなが元気で集まれるなんて奇跡かもしれないから、集まれるなら、意気投合できるなら、やれるもんはやった方がいい。リハ、収録、PV撮影、楽しかったんじゃないかな…なんて思ったり。



なにも永遠には続かないから。

いつか、そのうち…って思ってたら、

もう叶わなくなってるかもしれないから。


だから、今、が大切なんだと思います。