久々に…
って1ヶ月ぶりですが。
気持ち的にかなり久しぶりな気がする。


温泉♨️に行ってきます。
今年は暖冬だから、極寒の中、温泉に浸かると言う感じでもなく、、、。
やっぱり冬は冬らしくある程度寒いほうがいいな、温泉の有り難みが骨身に沁みるあの感じが良いんだよなぇ…などと思いつつ。



最近はもっぱらタンブラー利用。

マイクロプラスチックの弊害、気にし始めたら、とても気になり出した…笑



また、旅レポ、備忘録書きます。




皆さん、良い週末を〜おねがい




PS. 前に座ってるオジサン、発車するなり爆睡、

轟音のいびきをかいてて、マジ煩いんですけど…

騒音公害、甚だしい…ニヤリ魂


とはいえ、今回の旅のお供はこちらの本。

怒ってはイケナイ、イラッとしない…





爆睡できるなんて平和な証拠、日々酷使されていて、もしかしたらすご〜い疲れているのかもしれないしね…。とはいえ、凄いイビキショボーン

これを数時間はキツイなぁ。






PS2.

オジサンのイビキが止みました。ホッニコニコ

東京どんより曇り空でしたが…
晴れてきましたおねがいキラキラ