今日は初のゴディパンを食しましたラブ

整理券が必要な上、入店出来る時間は指定された30分のみ、さらに1人5点までしか購入が許されないという、徹底的な厳しさ人気ぶり飛び出すハート


ゴディパンって何?って方は…
まずは、こちらをどうぞ。



さて!
一番人気と言われるコロネ。
やっぱりこれは外せないと。
同僚の分も購入。


1つ453円と、、さすがGODIVAという価格。






そして、スティックパン。

3本で540円という破格のお値段。





せっかくなので、食べる過程を写真に収めました。だって1つ453円もするうえ、整理券を朝イチで取りに行って、決められた時間に買いにいくってなかなか無理だし。もう二度と食べられないかもしれないし笑い泣き


コロネのチョコクリーム部分を反対側をちぎって、ディップ、コロネのお決まりの食べ方グッ


わぁー、板チョコが出てきたラブラブ





反対側からも、クリームの中に板チョコ。

全く甘ったるくない、本当にチョコチョコチョコ。なんて美味しいのでしょう…。

もう他のお店のコロネは食べれないかもハートブレイク




あとこれも買いました。

わけわけパンイエローハーツ



ところが、私がコロネの写真を撮って食している間に同僚に全て食べられてしまいました…悔しいピリピリ

ひとかけら、私食べるよって言っておいたのに…


↓こんなパンです。





ゴディパン、有楽町駅前にある交通会館の1階にはいってます、近くて便利なので、お近くにお寄りの際は覗いてみてください!って、整理券がないと買えないんだってば。


ただオープン当時ほど混んでいないようで、16時半以降は、売れ残っていれば、整理券なんてなくても買えるそうですよチョキ







ちなみに2/14まで、エコバッグにゴディパンが詰まった素敵な期間限定商品が販売されてます。

めちゃ可愛いおねがい





以上有楽町前、ゴディパンからお届け。