先週は快晴でした!!
が、今週は曇りと雨で寒いですね。


先週の旅レポを少し。
泊まったお宿、とても良かったです…おねがい

別邸 海と森




お宿からの眺め…

灯台が向こうの方に。



レセプションのすぐ横には広々とした空間。

ゆったりと降り注ぐ陽光でポカポカのんびりできるロビーが快適に迎えてくれました。




朝陽を浴びながら、ゆっくりと朝ごはん



お部屋のバルコニーから見える朝陽



昇り始めは雲が出ちゃいました…



朝陽待ちをしていたら冷えたので

露天風呂でゆったりじんわり手足を温めて



こんな感じになってました…

露天風呂の全景!



夜は星を見ながら、ガァちゃんとゆったり…




お部屋には3つもベッドが!!

テレビも2つあるー!!





ルームディフューザーがとてもいい香り



朝陽が昇ってきました…

部屋からの眺めもまた美しい!




お夕食おねがい




金目鯛の煮付け、めちゃふわふわで美味




翌日はホント快晴で…

灯台までお宿の方に送っていただき、周辺の散策を楽しまさていただきました。




白い郵便ポストを見たのは初!!



海がキラキラ宝石みたいでした!



一服一服、電車の時間までのんびり…






お部屋、お宿の様子はこちらにもアップしました








楽しかったなぁ…

来月の行き先も決めたし。


それまで頑張って働くぞ〜えー



月末、もう一回弾丸で浸かりに行きたいけど、

叶うかな…。ちょっと無理かな…。