何年かぶりにJALに乗った…
がっかり後悔…


搭乗史上、こんなにマズい機内食は初めて。

ショーゲキを受けました…ガーン魂



いちおうDEAN & DELUCA。

こんなマズいのDEAN & DELUCAのブランド使っちゃっていいの!?


こちらが機内食。



バンズは不自然な甘さ、渇き過ぎているのかパサパサでポロポロと溢れ落ちるし、鶏肉のパティは前歯がキーンとなるくらい冷たい…うぅぅ



がっかり過ぎて、やっと搭乗したのに

気持ちはブーブーブーブー


やっぱり私のお気に入りエアライン、ANAにすれば良かった。雑な巻き方のヘッドフォンコード。




まぁ近距離だから仕方ないのか…

と思っていたら、どうもワタシの調査不足だったよう。ANAとアシアナは普通の機内食らしい、が、JALは新機内食と銘打って軽食を用意したんだとか↓↓


その名もSKY DELI by JAL


カジュアルリッチな空の時間というけれど、めちゃ惨めな気分になったよ、、JALさんショボーン






到着して、水が飲みたいと思ったものの


なんにも読めませんが…ニヤリ

これは水だよね?

いきなり焼酎だったらビビるよ…ニヤリ




氷点下でなかなか寒い…