やっとできるようになった笑い泣き


ブリッジ


サンスクリット語なのかな?

先生はこのブリッジを

ウールドヴァダヌラーサナと呼ぶ。



↑間違いなくここまで持ち上がってはいない





こちら、ある生徒さんの記録。


ちゃんと練習すれば、

こんな風に段々深〜く

持ち上げられるようになって

いくらしいおねがい






ワタシは多分一番上の写真くらいか…。


背骨が硬いと足が伸ばせず、

そして腕の力がないと身体が

そもそも持ち上がらない。



どの程度持ち上がっているのか、

自宅ヨガではわからない。

今度、自分のポーズを

動画してみようと思う、

醜すぎて吹き出してしまいそうだ泣き笑い




目指せはここ?

いやいや、こんな柔軟性は要らん笑い








ドロップバッグ雷

立ったままひっくり返るらしいガーンびっくり

到底ムリ





継続は力なり…飛び出すハート


過去のブログを見ると、

どうも4月くらいから朝活

腕立て15回

をやり始めているらしい…

早5ヶ月…チョキ腕力ついたかキラキラ




さて仕事だぁ、会社へGO〜ダッシュ