プラチナミルク


不足しがちな栄養素を摂るのに良いみたい。

母が入院を繰り返していて食欲がなかったときに、管理栄養士さんが薦めてくれたミルク。

数ヶ月に一度母のところに送ってます。好き嫌いがある母、そんな母のお気に召した大人のための粉ミルク。「味にもクセがないし便利で良いわね…」だそうですニヤリ




確かに母が言うように簡単…
何にでも混ぜられちゃうんです。


コーヒーに入れるとコーヒーの香りがガーン
というわけで、ドリップコーヒーへの投入はおススメいたしませんハートブレイク




宅急便屋さんが…ピンポーン


あれれれ…?

母のところに送ったつもりのプラチナミルク3缶が私の自宅に…。しまったガーン 送り先住所を母のところにせず、自宅にしたままポチってしまったらしいもやもや



というわけで、せっかく届いたし、ウチから母のところに運ぶのもめんど〜だし。私も大人の粉ミルク生活を始めてみました。


会社用に1缶、デスクの引き出しに。

朝、会社に着いた後、お湯でちゃっちゃと溶かして飲めば手間も大してかからず、お腹にもたまるし消化にも良さそうだし、身体もじんわり温まる気がしていますおねがい 小腹の減る残業時間にお菓子を食べるよりこれを飲む方が遥かにヘルシーおねがい


おばあちゃんが飲むモノだと思っていたから一度は試したものの飲み切って終わり。継続せず。

「大人の....」ってことは70代にも40代にとっても不足しがちな栄養素ってこと、まぁ今から対策するのも悪くないかなぁ。



結果、送付先を間違えてよかったのか…笑



なかなか栄養満点です…💯