先日懐かしい自らのブログに…
もしかしたらご参考になるかもしれないので、リブログさせていただきます!



縁切りで有名な神社をご存知でしょうか。

安井金比羅宮

私にはご利益があったようです。

何度転職しても上司に恵まれないとか、何度引っ越しても隣人に恵まれないとか…
長年の持病と縁を切りたいとか…


それぞれだと思いますが、私は人との縁が上手く切れました。あれ以来、一切の関わりを持たずに、遭遇してしまう事もなく…。


とても大変な縁切りだったけれど、お互いにとってこの縁切りはプラスだったと信じています。


効果があったので、今度は縁結びの方でご利益があるようにお願いに行くべしーっ!

かもしれません…


ちなみに縁結びにも御利益があるそうです。
安井金比羅宮 詳しくはこちら



さて、今日も頑張って働きます!