今回の弾丸旅では色々と回ったので、沢山のマンホール写真を撮ることが出来ました。

まず、立佞武多。五所川原にて。

サンタランドいわさって書いてあります。
大間越にて。

こちらは深浦。海外沿いがとても綺麗でした。夕陽タイムはさぞかし美しいのではないかと。

鯵ヶ沢にて。

土偶が出土したという木造。
青森県には多くの縄文遺跡があります。
つがる市のマンホールデザインについて、詳しくはこちら

チェスボロー号にちなんで。車力で。

こちらはシジミが有名なんです。市浦村にて。もちろんシジミラーメン食べました。

アジサイロード、なかなかカーブの多い山道でした。先日はまだ桜でした、これから紫陽花が美しく咲くのでしょう、道路の両側には紫陽花が密に植えられていました。御厩駅にて。



今回はマンホール女子になってみました。


こちらはシジミラーメン。




さて、仕事しまーす。



もう一つありました。
空港近くでガソリンを入れた時に撮ったものです、鷹巣にて。