ただいま現実の中にどっぷり。
ようやく仕事に目処がつき、ランチタイムです。休み明けはキツい…笑い泣き


というわけで、クアラルンプールの続きを書こうと思っていたのですが、気分をアゲルためにアマンジヲについて書きたいと思います、ラグジュアリーランチ@Amanjiwoから。


世界遺産、ボロブドゥール遺跡の近くに立地するアマンジヲホテル。口コミでは、ここは絶対に訪れるべき!!との評価でしたので、口コミそのまま信じランチを食べに行って参りました。

次は是非泊まりたいです ←本当に美しい。



ランチだけでも素敵過ぎてうっとり。
とろけそうな幸福感。
{DCDADE04-1591-4549-A177-4A717F4344AA}

テーブルからの眺め
{B4D9D4C1-1450-4331-ADB7-C354BEB86DC6}



アマンジオの入り口から既にセレブ気分
{D719887E-4B98-4A0A-BAB5-999CC8DAC881}

店内は神殿のよう…
{9C898B03-A1C9-4FD9-B597-7B56D5508432}


前菜、ビーツとオレンジ
{5AA89BE9-8DDD-4869-8A27-EA45EEE9E039}

アマンジオスペシャルって書いてあったけど、サンドイッチだった↓  残念。
{AD570F90-99E6-4686-8B5D-EBBD2B34F28B}

デザート、チョコタルト
{A40C624C-3284-4CC2-A8AB-ABD0CB4C2742}


トイレへ行く通路までゴージャス
{67721D12-F57F-4CC8-A3EC-8C3573800BB8}



ランチタイムはあっという間に過ぎ去り、次の目的地にGO〜っ。



さて現実世界の仕事に戻ります。