我が家の前の自販機。
ポカリの広告が貼ってあります。

{66489FB9-C28C-4649-86B0-9B6BEE6AED3A}

{47E2FB58-9E42-423A-BD0E-69BB1969D915}


ずっとずっと原田知世さんだと思っていました。私はテレビを観ないので、CMも目にすることが殆どなく芸能人の方の顔の判別がつかないことが良くあります。

お笑い芸人さんなんて司会をするレギュラー持っているような方以外は殆どわかりません。最近ブルゾンちえみさんの顔を覚えました…にやり

会社では芸能ネタが通じない人として扱われています…ハハタラー  昔はテレビっ子だったんですが…いつのことやら。



よぉ〜く見ると違う顔ですが、パッと見だとやっぱり酷似していませんかね…

{740ED195-2600-4D4F-B7C4-89CC402130EA}


芸能ネタに全然キョーミが無くなってしまったのは老化現象なのかしら…。笑いのツボがずれちゃったのかしら…。

これが老化現象の一症状だとすると恐いわww。振り返ると我が祖母は歳を重ねるごとにどんどん物事に興味・関心を喪っていったように思います。


まだ温泉と食べ物、旅行にはキョーミもあるし、旅先では好奇心旺盛に動きまわれてる。まだまだ大丈夫〜ニヤリ