未来の子供の為に ”子供靴プロデュース” ママの挑戦!

子育てを通じ感じることは限りない。

不器用なママに突然与えられ大きな課題!
”可愛くて足に良い靴”(Fashion&Function)が出来るまで。
ドキドキ ワクワク のブログ

Le creative?(レ クリエイティブ)
http://hercys.com
遊びに来てください~!!



$未来の子供の為に ”子供靴プロデュース” ママの挑戦!

      あしとこどもとあしたを創る






テーマ:

昨日は幻想的な空が見えた神戸虹


未来の子供の為に ”子供靴プロデュース” ママの挑戦!


今朝は秋晴れ晴れ
未来の子供の為に ”子供靴プロデュース” ママの挑戦!


最近めっきりHPやFBに行ってしまいブログはお休みしてしまってました。


そんな中、LECは日々少しずつですが進歩しております。


今日は某百貨店との商談です!


緊張しますが、落ち着いてかっこつけず、自分らしく、楽しく


LECへの想いを伝える事ができれば、絶対興味持って頂けると


信じて、今日も笑顔を忘れず頑張ってきま~す!


皆さんも

Have a great day音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週のアド塾に続き、昨日も「発信力取得」の講座でした。


講師はもとNHKアナウンサーの川邊 暁美さん。


やはりアナウンサーの方の声や話方はとっても


柔らかく、穏やかで聞きほれてしまいます。



話し方、普段は何も考えず話してるんですが


話すときの 表情、姿勢、声、スピード などでその人の印象は変わります。


そして、相手にどれだけ自分の言っていることが伝わっているのか。


自分は話す事で満足していても、聞き手が分かっていなければ意味がありません。



今回は「伝わる話し方」を学びました。


ワークでは何度も、自己紹介や仮プレゼンの発表等を


皆さんの前に立って話してきました。


人前に立つと、本当に緊張するんですね~~~。汗かきます。


そして、私のスピーチに対してのフィードバックを皆さんから頂き、


良い所、悪い所の見直し。


普段、他の人からフィードバックを貰うことなんて無いので


とても勉強になりました。


これから、仕事で人前で話すことも増えると思います。


お客様に、どれだけ気持ちや言いたいことを伝る事が出来るか、


興味を持って頂くかが、今後の私の課題でもあります。


とにかく、笑顔と明るいイメージを忘れずに


頑張ります。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、仕事も忙しく (と、言うのを言い訳に(-"-;A)



ココリーノさんを全然、公園に連れて行ってあげれてなくて。


夏に、自転車の補助輪とろうね。と約束していたのに できていなくてあせる



昨日、幼稚園から帰ってきたら



「ね~こうえん いこ~~!」



16時からスイミングだし、お仕事あるから無理だと伝えたけれど、、、


なんだか可愛そうになって しょぼん



「スイミングの前にちょっとだけ行こうか!」と言うと



凄くうれしそうに、お着替えして、スイミングの準備をしだしました。



いざ、久々に自転車に乗ってお外に出ると、



あれれっDASH!、これじゃぁまだまだ、補助輪取れそうに無い~~DASH!



で、ココリが一言

「だって、ママがつれてってくれないからむかっ


あら~~ごめんね~~しょぼん



子供は子供なりに気を使ってるときもあり、我慢してることも



沢山あるんですね。忙しい中でも、ほんのちょっとでも良いから



時間を作ってあげるだけでも、子供の喜んでる顔や姿、又、成長が見れて



その風景が私のやる気に繋がるのだと、感じた昨日の夕方でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。