「ずっと、一緒にいる!」

と、思っていた主人が…
病気で亡くなり…
健康の大切さを改めて知りました😨

昔のチャーミーグリンのCMのように
年をとっても手をつないで歩く二人に
憧れていたのになぁ…



発症してから、わすが3年ちょっと…

いつでもある日常の幸せは、
日常ではなかった事に気付きました



最近のドラマのように…
「100万回言えば良かった」

これは、私の本音でもあります!

まだまだ、たくさんたくさん
伝えたかったなぁ…💗



今でも…
酸素マスクや、
病院に拒否反応が出るくらい
ツラくて寂しい自分がいました…



かなり、大幅に太っていた自分…



笑いながら、
一人になったら
痩せて綺麗になってやるからね~

なんて、言っていた私…



たくさんのデートも楽しかったけど
綺麗になった姿を
もっと、早く見せたかったな…💕



年代は、関係なく
大切なのはやり方でした✨✨✨



数々のダイエット、
リバンドと繰り返していましたが

YouTubeで、出会ったこれ!!



ダイエットだけでなく、
健康も取り戻せる!!


肌も、体調も、メンタルも!


健康に気付き、体も心も取り戻し
これからの人生を前向きにしてくれた
きっかけ!




正しい知識も勉強出来ました🎶🎶🎶



50代からでも痩せられる


そして、

今は還暦を前にして


「好きなものを食べても
  これならいつでも調整できる!」


「たくさんの人に、
   自信を取り戻してほしい」


「平均寿命でなく、
     健康寿命をのばす!」


そんな方法を知り
年をとるのも悪くないと思えます


そんな私が学んで実践してきたのが
この講座なの✨✨✨



「痩せる事」や「体質改善」はもちろん、
マネーの虎という
日本テレビの投資番組に出ていた
尾崎ゆりさんが理事長なので、
ゆりさんが研究している、
「お金にまつわる不思議なメソッド」
も学べるんです。




4月のこの春
あなたもチャレンジしてみませんか?

《4月30日まで、無料講座キャンペーン》が始まります❗



キャンペーン特典として、
元マネーの虎の尾崎ゆりさんの
ミラクルトークの動画が見られます。

【金運と無添加の聞き捨てならない
       不思議な関係】
というタイトルです


金運研究家としても有名なゆりさん。



お話は結構面白くて人気なんですよ❗


キャンペーンはこちら💗