今日から本断食💕💕



昨日までは2日間準備食で
まごはやさしい食の
『さ』抜きでした!

『さ』は、魚の事よ~😆



1度に全品目を食べるのがよいとのこと!



①日目はほとんど
お味噌汁の中に投入!
わかめも、ジャガイモもお野菜・キノコも入れました!

ここで注意!!

お出汁に市販のを使うとなんと鰹が入っているの~!!

なので私は昆布の粉末を入れました!

あとは、お野菜ときのこで、
おいしいだしになる💕💕
ジャガイモもお味噌汁おいしいよ~💕💕

ご飯は16穀米にしているので豆類もO.K.!
これに、ごまとお塩を振ると

またおいしい!




②日目は
こはんは、16穀米!
おかずは、野菜炒めと、 椎茸を入れた煮物
『ま』豆類
『ご』ごま
『わ』わかめなどの海藻類
『や』野菜
『さ』魚、ファスティング中は❌
『し』椎茸などのキノコ類
『い』いも類

よしよし、ちゃんと食べたぞ~!!
もちろん、
おいしい酵素ドリンクも忘れずに✨✨✨

おいしすぎて食べ過ぎてしまう💦💦

腹八分目がよいのよ~😅

お仕事の日は、
お弁当だから食べ過ぎなくて安心!

しかし、家だと気が緩んでしまう…

そして、今日から本断食始まります💕💕