ファスティングセラピストmamarinnです

私は魔法が大好き💕💕💕

そうしたら,今日DAISOで発見しました!

ハロウィングッズの中に
大好きな魔法使いグッズみっ~け!!🧙‍♂🧙

 思わず 手に取ってしまいました!

何と、魔法使いのピアスまである!

DAISOすごい !!




そして可愛い魔法使いグッズを手に入れて
ワクワクしながら帰ってきました
ほんのちょっとのプチ贅沢!

可愛いもんだわ🎶🎶🎶

ほんの500円+消費税で、
気分が上がるグッズ
手に入れました 

DAISOさん,ありがとう!!

私も、
魔法使いになっちゃう??✨✨✨
 
美魔女目指すぞ~🎶🎶🎶

うふふ💕💕💕



そして、
こちらは一瞬で分解されてしまった
ワンちゃんのおもちゃ🤣🤣🤣

もとは、何だったのか…!
ただのひもになってしまった!!
編み込んだ音の鳴るおもちゃですが
こちらは100均では、ダメでしたガーン



結局、今までのおもちゃに戻ってしまった!
新しいのは大好きですが、
強度がないといつも一瞬です!
私も、わかっていても
壊すのも楽しそうなので、
ついつい買ってしまう…笑い泣き

今日は、DAISOで買ったもの!でした爆笑