定期的にファスティング(断食)をしている私だが、美味しいものには目がない!!


一人で入りづらいと思っていたら、お誘いが…!!
久々の女子会と言えるかな🎶🎶🎶
すてきなお店に行ってきました!!

こちらのお店、昼と夜の営業で
お顔がガラリと変わってしまうのですって…
お昼は和の要素!『肉じるや5』
夜は洋の要素!『ノーム デ タベール』
奥様とご主人で昼夜シェフが変わるとのこと…!
今回は、夜におじゃましました🎶🎶


熱々のキッシュの中にシャキシャキ感??
何と、お出汁で味付けしたレンコンを使用したとのこと!
シャキシャキがとても美味しい💕💕
プリンもトロトロ!バーナーであぶった表面のカラメルが、また美味しい✨✨✨


鶏肉のワイン煮も柔らかくスプーンでも、ほぐれちゃうぐらいサッとナイフが入りました!
ドリンクは、赤ワインにジンジャエールを入れたものと、白ワインにソーダを入れたもの。ワインが苦手な人でも楽しめそう💕💕💕


作り方が気になって、カウンター席からガン見👀

美味しそう、どうやって作るのかな?
作りたいよね~!!
自分で作れたら、サイコーだよね💕💕💕

と、言ったら

いやいや!!
また、食べに来ようねと思うはず!
作りたいとは…!

だって…!
いや、マジで作ってみたいと思ってしまった🤣🤣🤣


もちろん、また行きたいお店です!!
はい!👍

どれも、美味しかった🎶🎶🎶

楽しい仲間と美味しい食事💕💕💕

ファスティングを知ってから、
より一層食べることが楽しめる😍😍😍

『食べない期間があること』を知っている仲間は、
私の解禁日を楽しみにお誘いをしてくれています🎶🎶🎶

そして、食べるのが好きな私は…
いつもは、写真を撮る間に食べ終わってしまうのだが…!!

今回は、ちゃんと撮れました🤣🤣🤣

今回のメンバーの方のおかげです✨✨✨
感謝🎶🎶🎶