今回は、ファスティングまでの間
好きなものを食べまくってしまいました

 ステーキや、ハンバーガー、アイスクリームなどなど…!

これは絶対にやばい!!





だがちょうど会食の予定が入っていたので
残念ながら新月ファスティングは2日ずらしで始めました

 始める時には何と59.7キロ 
 これって…!!

せっかく減らしたのに
いったいどこまで落ちるんだろう…と不安になりながら始めました

 昨日ファスティング終わって蓋を開けたらなんということでしょう

 なんと、56.3キロまで!
体重は見事に戻りました 
なぜこんなに急激に減ったのか...??

不思議ですよね …!

これはファスティングを何回も繰り返してる痩せ体質になっているということです

 痩せ体質になるということは
身体が元の体重を覚えていて
その体重までファスティングをすると
せやすくなるということです

私は最近56 kg 台にやっとなったんですが
まだちょっと安定してないので
不安だったのですが…

実際こうやって落ちると
ファスティングってすごい
と思いました

このファスティングで
何がすごいのかというのは
やはり腸内環境が整えられるということだと思います

 腸ってすごい大事な部分なんです 

ダイエットにも腸の働きは
すごい影響があります

そして断食をすることにより、
体の中にある悪い物質をデトックスして
細胞を蘇らせている!!

これがまた 良い効果が出ているのでしょう!!

 だからこんなにも
急に痩せるということができたんだと思います 

ファスティングを始めてから、
かれこれ1年と8ヶ月
 70キロから始めた体重は、
なんと56 kg 台
見えてくるようになりました

ざっと見ても20 kg 以上の減量になっています

 56 kg 以下になるなんて
自分でも本当に信じられないぐらい
びっくりでした

ファスティングを始めてよかったと
すごく感じました

アイスクリームが好きなので
多分食べ過ぎちゃうと思います

そして今は
何故か食に目覚めてしまっててへぺろ
美味しいものを食べ歩きをするのに
はまってしまっていますパフェ

最近はやっと、
一人でも店に入れるようになったし、
友達と行くことも
妹と行くことも
そして一人で行くことも
できるようになりました

これって逆にやばいよね!!

回数的には以前よりかなり増えて、 
外食の機会も増えている…!
ということになります

 家でも自分で料理はできるので、
大抵のものは作ることができます!

 野菜を多く摂るように、
 意図して作るようにしています

 でも…
とんかつやら、揚げ物やら、
肉類も大好きなので
そして何と言っても作ることも、
好きなので
ついつい食べ過ぎてしまいます 

今は体重が維持できればいいかな…と
思っています

今回のことでファスティングをしなければ、
必ず体重は増えるということは
自分でもよくわかりました

ファスティングをしてよかったです

しなかったらいったい何キロまで
増え続けていたのやら…!!

今は、食べたいものを食べて
痩せられるということも
すごくいいことだ なぁ~!!

 50代になると、
痩せづらいということは本当ですね 

今は三日間ファスティングを
定期的にやってますが 
時間が取れない時は、
今度は朝だけ置き換え
楽ちんファスティング
挑戦してみようかなと思っています 

それでは今回の結果報告でした
みんな聞いてくれてありがとう!!
またね!!