おはよーございます爆笑

🧙🧙‍♂ファスティングセラピスト

mamarinn です!🧙🧙‍♂


🌑3日間ファスティング
《全日程7日間中6日目》
(回復食1日目 朝)

今日はパンの匂いで目覚めて気分爽快
修理したホームベーカリー
ちゃんと動いていますチュー

こちらは、
息子夫婦に試食してもらうとして…

本断食終了の朝、
今日から2日間回復食

そして、お休みも終わり今日から仕事
しかも月末月初の難関の締めだわガーン
でも、昨日たっぷり寝たし、お肌もスベスベ
気分は上々💕💕💕

今日は、朝食を酵素ドリンクに置き換え、「おもゆ」から徐々に胃腸を普段の食事に慣らしていくよ爆笑

私の使用している酵素ドリンクを使っての
1日のメニューは下記のとおり

【朝】The fasting 60~70ml
【昼】おもゆ The fasting 30~40ml
【夜】白米のおかゆ The fasting 30~40ml

※ おもゆとは多量のお水でお米を炊いたときの、米粒以外ののり状の汁。

回復食期間は断食でリセットされた体を普段の食事に戻していくとても大切な期間だよ

断食を終えた体は栄養を吸収しやすい状態になっているため、いきなり普通の食事に戻したり食べ過ぎてしまうとリバウンドするおそれもあります

この断食期間中の食事すごく大事ですので、基本のメニュー通りに行うのが一番

お水とお塩を沢山摂取すると、デトックスも進みま~す

ただし、今日からが“肝心”です
そして、新たな情報💕

おもゆ・お粥と続くけど、痩せたい人には基本のルールの他に、おもゆ・お粥を少なめにするやり方もあります。

その場合は、
酵素ドリンクにプラスしてスプーン2杯〜5杯程度までが理想です。

基本はこれ
【朝】The fasting 60~70ml
【昼】おもゆ The fasting 30~40ml
【夜】白米のおかゆ The fasting 30~40ml

痩せたい人用
スプーン2杯〜5杯までにする場合は、
【朝】The fasting 60~70ml
【昼】The fasting 60~70mlとおもゆ
【夜】The fasting 60~70mlと白米のお粥

メインディッシュはあくまでも酵素ドリンクという考え方ですね

今、身体は普段の状態ではないので、いきなり固形物を食べてしまうと、体内はびっくりしますのでお腹を下したり、体調不良になったりと大変なことになってしまいますので充分ご注意下さいね

あと2日間
ちょっとづつ本来の身体に戻していこう

そして、家庭菜園での朝採れ野菜たち
太陽の恵みに感謝
でも、雨もちょっとほしいかなぁ~





今年は暑いのでお水を気を付けないと
お野菜たちが大変なことに…
たくさん実ってね~




今日も読んでくれてありがとう~

またね~🙋

mamarinnでした🧙🧙‍♂🧙🧙‍♂







私が使用している酵素ドリンク! 


YouTube100回投稿!! 


公式ライン