こんにちは~

ファスティングセラピスト

mamarinn です!

只今、YouTube100回投稿!

mamarinnと、ネロ君とで

頑張っております(笑)


そして、

今回は1年間の結果グラフを

投稿しました!!


ファスティングを一回目は

空腹感も、感じられて

ツラいと思うこともありました


だが、不思議と

回数を重ねるごとに

空腹感は感じなくなります


そして、

食べない時間を

楽しむようになりました


散歩をゆっくりいったり

本を読んだり

お風呂にゆっくりつかったり


なにしろ、普段やりたくても

出来なかったことに

時間を使えます!


けっこう、

やろうと思ったのに…!

ありませんか?


そうすると、

時間も早くたつし、

自分の満足感も得られます。


なにしろ、

酵素ドリンクを使った

ファスティングなので

この酵素ドリンクの甘みが

空腹感を和らげます !


おいしい、酵素ドリンクなので

満足感もあります


慣れると、

不思議なもので、

毎月楽しく出来るようになります

デトックス効果も抜群で

何より、自分の達成感も得られます!


自己肯定感が出来ると

自信もついてきて

日々の生活も楽しくなってきます!


酵素ドリンクのお値段以上に

得るものがたくさんあると思います


そして、不思議と

体に必要な物を

欲しがるようになります


もし、食べてしまっても大丈夫!!


デトックスするという

究極の方法があるのですから!!


そして、1年間の結果

グラフみて下さいね


本当にすごい!!


50代でも大丈夫!!

もうすぐ、60才手前だけどね…(笑)




どう、この右肩下がり!! 

75キロから、マイナス14キロ!!

これがファスティングの効果です!

ただし、

安全安心の無添加

酵素ドリンクを使ったからです

そして、この甘さがちょうど良い!!


私が使用している酵素ドリンク! 


YouTube100回投稿!! 


公式ライン